So-net無料ブログ作成
検索選択

じゃなくて。 [日記]

どんなテレビ番組を見ているか、と後輩に聞かれた。

「あんまり、ゴールデンタイムの民放は見ないなー。
色々録画しておくけど、一応録画しておくのは
ミュージックステーション』」
と、言った。

なぜいきなり歌番組か、と問われるので、
静かで寂しいときに、何となく流しておくために
一応録っている、と答える。

そこで
「でも、それでユニコーンが見れたときはうれしかったなあ…」
とつぶやいたら、
「えっ、新曲出るんですか!?」
と驚く。
「や、前にね、録画したのを見てたときに」
「ああ、なんだ」

「あと、スピッツが見れたときもうれしかった」
ともつぶやいたら、
「ええっ、新曲出るんですか!?」
「…え、知らない…。前に録画したとき見たよ」
「ああ、なんだ」

…コントか、っていう。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。