So-net無料ブログ作成
検索選択

洗い出し [日記]

今日の晩ごはんはうどん。簡単だから。

冷凍してある具材を入れて、
適当に煮よう、と思ったら冷凍庫からかまぼこが出てきた。

ああ、そういえばちょっと前、
こんな日のために買ったな…。

そんなに前のことでもないのに、もう忘れてる。
冷蔵庫の中も把握できてないし、
ワードローブも把握できてないし、
たぶん仕事も。

私が巻き込まれる「めんどくさいこと」って、
全部同じところに理由があるんじゃなかろうか。

反省しよう。
まずは冷蔵庫の整理からだ。
(食べられないほど古いものはさすがに入ってませんよ、念のため)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。